新型コロナウイルス感染症の対応について

【2020年4月13日】

通常の訪問審査の実施が困難な場合の対応について

非常事態発生時に於いて、通常の訪問による審査の実施が困難な場合には、リモート審査(遠隔審査)にて対応することが可能です。
リモート審査は、テレビ電話、ビデオ会議、電話、Eメール等の通信手段を使用して行います。
また、通常の審査と同様に認定を受けた認証書が発行されます。
ご不明な点はお問合せください。
Email: info@isoqar.co.jp
Tel: 0256-36-81110256-36-8111

 

【2020年3月4日】

新型コロナウイルス感染症の対応として、審査員へ可能な予防対策を取って行動するように指導を行っております。

また、必要と判断される場合には、審査員がマスクを着用して審査活動を行う場合がございますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、現段階では、弊社UK本部並びに認定機関等から、特段の指示要請は出されていないため、各マネジメントシステムのサーベイランス審査、更新審査、移行審査につきましては、予定どおり実施させていただきます。
もし、状況が大きく変化する場合には、弊社UK本部と相談し、適切に対応させていただきます。